退院しました! | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

退院しました!

こんにちは四葉

 

本日、無事に退院しましたドラえもん

 

前回に続き、

お見舞いのメッセージを下さった皆様、

本当に本当にありがとうございます。

 

たくさんの勇気をもらいましたドラミ

 

 

こちらが取ったもの

 

{D4494B16-C515-49A0-809E-1DCC2B380B1A}

これが半年ほど膝の中にあったとは・・・

 

 

皿をくっつけてくれてありがとう!!

きっと、一生捨てられないなぁ…

 

そして、病院でのちょっとした事件ドラえもん

{F982FCF0-EA87-41AA-BF4C-A5C23DB478D8}

 

↑ビフォー棒ドラえもん

 

{CC044332-CBBA-4E80-9567-8B654E41C0A1}

↑アフタードラえもん

 

ぼそっと指摘したら、

実際書いた看護婦さんがあわてて直し、

かなり謝られました

 

怒るどころか笑い話ですが、

ホントに恥美ちゃんにならないように、

もうこんな大怪我はしません!!!

 

お世話になった先生、

看護婦さんたちも、

この場をかりて

本当にありがとうございましたドラの手