ステキな夏の夜 | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

ステキな夏の夜

こんにちは。

相次ぐ台風の上陸。
しかも、南の海上を迷走中の台風10号の動きも怪しい。。
安心できない状況がしばらく続きそうです。。。

そうこうしている間に8月も終わりそうどらえもん

私は、海も花火も行けず、夏らしいことはあまりできませんでしたが、
ステキな夏の思い出は出来ました?
{514E1F6D-3354-40C0-9214-208ECD572633:01}


なんと、森田さん、
そしてマップの先輩ひさよさん、
後輩の多胡ちゃん、山口ちゃんが
怪我の快気祝い・入籍祝いをしてくれたのです!

皆、忙しい中にサプライズで色々と計画をしてくれて、
本当に嬉しく、幸せな時間でしたドラミちゃん

小さい頃からテレビでずっと見ていた森田さん、
そしてその会社で一緒に働く先輩、
後輩が私のお祝いをしてくれるなんて、
改めて考えると夢のような話ですよね。

幸せ者ですどらちゃん


また、来週にかけて台風で大変になりそうですが、
気合いを入れ直して頑張ります!

ちなみに、今月からラジオの担当時間が変わり、
今は、日曜日・火曜日の日中、水曜日の早朝を担当しています。

引き続き、よろしくお願いいたしますドラの手