やっぱりウォーキング | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

やっぱりウォーキング

こんにちはどらちゃん


ウォーキングシューズのアドバイスくださった皆様、
ありがとうございます!


まだ手に入れていませんが、
ウォーキングは順調に継続中ですドラえもん


でも、ランニングは避けています・・・

以前もブログに書きましたが、
私は走るとどうもお腹が痛くなるんですよね。

あと、中学校の時のマラソン大会で、
土手から転げ落ちて、膝から流血血♪

というトラウマもあり、どうもランニングには恐怖感があります・・・


先週の土曜日にマップのみんなが企業対抗駅伝に出たのを見て、
うらやましいなとも思いましたが、
チームになんて入ったら、迷惑掛けまくるので一生無理かも。


でも、ウォーキングだけでも十分良い運動ですドラえもん


終わった後のご飯もおいしいドラえもん




おしゃれ感や色気の無い画像な気がしますが・・・

この間、「とうもろこし始めました」しましたとうもろこし


左にあるのは、いつものお団子屋さんにもらった
たけのこと春雨の煮物です。


これまたおいしかったheart2

おばちゃん、いつもありがとう~ドラの手