最終日 | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

最終日

とうとうNHKラジオ最終日です。


ツイッターでもつぶやきましたが、

昨日の夜、眠りにつけないだろうと思っていたけど、

普段通り、ぐっすり眠れましたどらちゃん



NHKラジオを卒業するのが決まったとき、

正直、なかなか心が受け入れられない感じでした。



でも、私なりに日々努力してきたので、

明るい道はかならず開けると信じ、それからも

今まで通り精一杯気象情報を伝えてきたつもりです。




今の職場の方々と別れるもさみしいけど、

この今朝の青空が、背中を押してくれているような気がします。



今日は、プロ野球中継があるため、

夕方ニュースは短縮版で、

17時55分までの放送です。


エイエイエイオードラの手

で最後まで精一杯伝えます!


そして、今後もウェザーマップの気象予報士として、

自分の声で気象情報を届けられることになっていますので、

よろしくお願いいたします。


また、新たな担当はあらためて報告させてくださいね!