週末は予定いっぱいで楽しかった!
充実している感じだ!





金曜日のBIGBANG♡
本当に本当に素敵でやばかった~♡
photo:09


photo:01


G様と♡






土曜日のお洒落あそびw
photo:02


photo:03


photo:04


蚤の市良かったな♡
洒落た休日でした。
photo:05


photo:06


夜はアクティ部!
なぎちゃんおめでとう♡
良いお年を‼








日曜日はやっちがフォトショとイラレ設定してくれました‼
有難うございます(^^)
photo:07


photo:08


やっち先生の指導のもと作った作品。
早くもっと凝ったやつ作れるようになろう。











大学生があーもう20才だ!大人になりたくない‼とボヤいていた。











もう今年は26才。
やりたいこといっぱいやろう‼








iPhoneからの投稿
6時半起きにも少しなれてきた。






今日はFireworksでマスキングテープ作ったよ。
photo:01



photo:02








授業なら出来るけど1人じゃ無理がある。頑張ろう。







こないだ学校の飲み会だったんだけど私だけバイト休めなくて不参加だったからテンションについてけない(T_T)
って騒いでたらわたしを囲う会wを開いてくれるそう♡
ありがとう‼



年も趣味も本当に色々だけどみなさん優しすぎる‼






明日晴れらしいからまた外でお昼たべよーと。
photo:03









iPhoneからの投稿
昨日は先輩のバースデー会でした。
素敵な26才を過ごして下さい(^^)
ためだけど。
photo:01




カラオケやらクラブいって朝ラーメンしてガッツリ朝まで祝い帰宅ー。


やはりオールナイトは無理がある年頃に。起きたら物凄く昨日を引きずっておりました。











そんな状態だが楽しみにしていたBBナイト(偏ったカラオケ)へ!

photo:02







しかしわたしたち昨日のダメージが大きすぎで半分以上歌わず梅昆布茶でおしゃべり。
おばです。
でもとても面白い人たちだから楽しかったです。









あー彼氏ましてや結婚なんてできるのかしら。
とも思うけど金曜日はついに!!

photo:03



BBに会える~♡♡♡
本当楽しみすぎるよ‼‼






BIGBANGがいれば男性なしで大丈夫になってきてるから本当にあぶない!








iPhoneからの投稿