毎試合プレーボールがかかる1時間前から30分


デイリースポーツを読みながら

昨日の試合の振り返り

今日の試合のスタメン予想

今日の試合のキーマンと展開予想

やってます↑↑


今後はパワプロ栄冠ナインや、プロスピ動画をライブなどであげてくサブチャンネルです。

チャンネル登録よろしくお願いします🤲



さて


1戦目に青柳投手が広島カープに攻略され


2戦目エース西の熱投虚しく


ベテランの起用から流れを手放して


連勝するつもりが積もって


連敗で迎えた第3戦



今日も阪神タイガース日本一を信じて疑わない



なんでやねんと愉快な虎仲間🐅で観戦しました。



今日のキーマンは


三番糸井ではなく、福留孝介。



チームの柱が4番なら


3番ってチームの顔と呼ばれる選手が打って欲しいのですが



前述の糸井&福留孝介の40代コンビにいつまで打たせとんねん!


って感じの我らがタイガース。


今日はチームの柱大山祐輔選手の見事な3安打と


先発の柱になって欲しい秋山投手の1安打ピッチングで


連敗の悪い流れを断てたんちゃいますかね。



近本選手のファインプレーに代表されるように


守備が良いと試合は締りますな。


※最終回熊谷選手の守備はチャレンジしてもらいたかったですが…



今日勝って



19勝21敗2分け



首位と5.5ゲーム差か



悪いようで悪くない!



中継ぎに岩崎と、左もう一枚帰ってきて欲しい。



そうすれば、チーム防御率も3.5を切ってくるはず。



さあ明日から浜スタで横浜DeNAベイスターズと



岩貞で初戦必勝やー✊



ほな