おこんばんは。


昨日の野球の予感



4回まで無失点のガルシア



上々な立ち上がりに見えていたのですが



この回先頭



今シーズンまだ9-0と開幕からヒットのない


丸に3球目を打たれて



ノーアウト1塁



おいおい、いよいよ開幕させてしもたなーと思いながら見ていた4番岡本への初球





外角高めに抜け気味のスライダーが外れました。





ここで、なんでやねんは一言



『さあちょっと高いねボールがガルシア⚾️』






その場面はこちらから

1:09:50ぐらいから


ガルシアのボールが高めに浮いていることを話してます。

結果はご存知の通り



新若大将巨人の4番岡本選手の逆転ツーランとなりました。



その後ガルシアは連打を浴び



この回5失点と完全に流れを巨人に持ってかれました。



うーむうーむうーむ🙃



私が2062年の未来人





野球見てたら⚾️



本当に細かい異変に気づく。



そして



その異変が怖いぐらい未来を当ててしまうんです。



みなさんもこんな経験ありまへんか?




明日からのヤクルト戦は



明るい未来描いていきたいもんですねー



ほな、また明日!