どーもボナセーラ




毎日渋谷で生配信



イタリアンライバー&youtuber




佐々木カルパッチョです。






昨夜はあいにくの雨☂️





けど、雨が嫌いになれない理由が。。、、





もはやジンクス?いや、都市伝説といってもいいかもしれないけれど





今日も渋谷駅前で生配信してたら



あの大物youtuber



チャンネル登録181万人いる




禁断ボーイズのいっくん、田中くん、モーリーがおりました。




禁断ボーイズファンの皆さんは、カルパッチョの17LIVE配信見にきとけば、




禁断ボーイズさんの㊙️ショットなど案内できるかもしれませんよー🤣



しかし、田中くんは(田中くんしか絡んだことない)


ガチでイケメン&ええ人です!



2回目会った時は、カルパッチョと琵琶湖の妖精のyoutubeライブみてくれたそうで



田中くん「この前ライブ出たのに、視聴者三人だったよね。」と言っており



気にかけてくれてるのがわかりました。



いや、マジで神tuberです。



10万人登録越えると、シカトされたり当たり前の中で


181万人登録されてて、この神対応は



声を大にして


言いますが


禁断ボーイズは


神youtuberです。





ということで、禁断ボーイズさん

また雨の日に☂️見かけたら声かけさせてください。



昨夜はるらなとのツーショットは無し。



youtubeライブだけ撮影しましたのでご覧になって


高評価チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。





最後に般若さんが放つ



衝撃の一言聞き逃しちゃダメ🙅‍♂️





琵琶湖の妖精るらなと、MEVIUS TV般若さんとはここでお別れ。



この後美容院に行くために後片付けしてたら



どこかで見たことある仲良しなカップルが



声をかけて来てくれた❣️




なんと、イチナナライバーでyoutuberでもある



セカタンこと世界幸せ探検隊のお二人が🤲
ステキな笑顔やでーほんまに🙋‍♂️

雨も吹き飛ばす


二人の笑顔に雨上がりの夜空🌌を歌いたい気分になった


カルパッチョなのでした。






以上、本日はここまで



grazie milld🇮🇹ありがとうございました😊




PS

3/1に渋谷でドラゴンボール、21個のボール全部隠します。

お楽しみに🙋‍♂️