まずはじめに皆で撮った写真がなかった😭
昨日はケッズ高田馬場へ


厄年ど真ん中のカルパッチョ


2月にギックリ腰とヘルニア併発して


人生で初めて死にたいと思いました。



40歳は体調の曲がり角?



またまた




そんなんゆうても俺には関係ないでしょ



って思ってましたが




見事に体調絶不調な一年でした。




そんな時に、雨の日も風の日も




カルパッチョの身体のメンテナンスしてくれた




ケッズ高田馬場の皆さんのサポートで



今ではすっかり元気に戻りました🙋‍♂️


来年のロケットスタートを🚀ということで
MAURTENモルテンドリンクを🥤購入しました。


このモルテンドリンク
とにかくすごい❣️



ハイドロゲル技術でスピード吸収して



胃をすり抜けて、腸に届く成分が



すぐパワーの源になります。



世界六大マラソン&世界陸上優勝者が



全員飲んでる



パワースポーツドリンク🥤モルテン



運動される方は要注目ですよ🙋‍♂️
モルテンは、ケッズで購入できます!



これで芯まで冷えて



寒さにも負けない



健康ボディ作るぞ❣️




ケッズ高田馬場の皆さん、2019年もよろしくお願い申し上げます。




良いお年をお迎えください❣️