KING OF PASTA高崎

#クイーンオブパスタ
#グランプリ
#金子楓

#準グランプリ
#福島楓

二人の楓さんとカルパッチョ🍝




人生で一番辛いパスタ



鬼辛かった👹🔥
アジトのナポネーゼ🍝も絶品でした🎶
会場で会った、小悪魔バンビーナお二人とも



ちゃっかり記念撮影🤣

そしてこちらが💁‍♂️



第10回記念のキングオブパスタたち




左上から




ボンジョルノ🇮🇹2009/2017優勝🏆

アルコバレーノ🇮🇹2011優勝🏆

バンビーナ🇮🇹2013優勝🏆

そして


左下から


カーロ🇮🇹2014優勝🏆

ラビュッシュ🇮🇹2015優勝

グルー🇮🇹2016優勝🏆




全て試食して



選んだのが



こちら💁‍♂️




#バンビーナ
#えびジェノパスタ


群馬県産の野菜をふんだんに使った温かい塩ベースソースのパスタに


ジェノベーゼソースがさっぱり絡み


アクセントとして、えびのフリットにレモン🍋を絞った


冷めても美味い😋



文句なしの逸品一品パスタでした🍝




今年は特別な10周年





結果は、ドンズバ、バンビーナ🇮🇹




お店の前で



#17LIVE

#イチナナライブ



配信中に



「あ、芸人さん。お疲れ様🙋‍♂️」



と声かけてくれた、バンビーナのシェフ👨‍🍳



その気配りがパスタにも行き届いてました🍝



素晴らしいパスタに出会えたことにgrazie



ありがとう😊感謝です。




あーほんまに美味かったottimo🇮🇹

毎年恒例の記念撮影に収まって
キングオブパスタだるまに別れを告げたら
あっと言う間に



高崎とお別れです🙋‍♂️




また、来年❣️なんて言わずに





定期的にこの街に来たいな🎶




だって、この街にはカルパッチョが愛してやまない




珠玉のパスタが🍝




あちこちに輝きを放っているから✨


#キングオブパスタ

#ボンジョルノ