{CEA84AAB-2220-4012-92B6-EC8387BBEC31}
#ACIDMAN
#アシッドマン
#ラムダ
#ZeppTokyo

{0470930D-C19E-4828-A0DB-D604D6D7F429}

一言



カッコ良すぎた(^^)











siamo bravissimo



アシッドマン素晴らしい



トランス状態に陥りましたね♫
{A92629ED-B943-4798-974E-1B45F553495F}

メンバーは全員カルパッチョと同級生



VOCALの大木さんが言ってましたけど




怪しい宗教じゃないけど
{96471EC4-E9E9-4885-AC57-10B2F917FC75}

音楽は一つの宗教だ。



これはおっしゃる通りだと思いました。



世の40歳は紆余曲折経て



死生観について考えたり



生きてる意味を見つめたり




このブログを書いてる瞬間






彼らが歌を歌ってる瞬間も




当たり前じゃないし、奇跡の連続なんだ!




ってメッセージが、




おーやはり40歳同級生




なんだか、伝えたいメッセージ(だけ?)






同じだ。



なんて思って勝手に誇らしかったです。



ACIDMANは今日のZepp Tokyoを皮切りに



全国15箇所のツアーに出ます。



お近くの方は是非ライブへ足を運び




宇宙を感じる独特の世界観(怪しい宗教ではない)w




を楽しみに行ってみませんか(^^)




BRAVISSIMO素晴らしい音と人との出会いに




grazieグラッツェありがとう





λλλ




ラムダラムダラムダ




合言葉は



#ラムダ



で乾杯🍻