仕事終わりで

#かまいたち 山内さんのVALU優待

『山内とスニーカーを買いに行く集い』へ

待ち合わせ場所は大阪の某公園にて。

キングオブコント2017で見事優勝を果たした

かまいたち の一本目のネタと

同じような公園なので

先に山内さんおったら…

木の陰に隠れて観察せなあかんな。。。

とか考えてたら

先についてしまい、普通に合流。

近所にありますスニーカー専門店👟

SKIT堀江店へ
{D06435C0-3A3B-4CC1-992C-5EA2FDF606D3}


こちらのSKITさん

国内未発売のアイテムから

ビンテージアイテムなどの希少アイテム

新作アイテムから中古アイテムまで取り扱う

東京は吉祥寺
大阪は堀江
宮城は仙台
福岡は大名

と全国に展開されているスニーカーショップ👟

こちらで、VALUER(応援しあえる仲間をみつけるSNS VALU用語)さん向けに優待を発動する。
という事で参加してきたわけです。
※VALUの詳細はこちら

🇮🇹カラーしか履かないカルパッチョですが

スニーカー👟博士?スニーカー芸人の山内さんからアドバイスもらえることも中々ないので

直々にアドバイスもらって


二種類試着
{1108B841-8745-4772-A6FF-206C0F54A5BF}
自然な赤
{E79EF03B-C08D-4421-8838-97C43A5110DC}
足元しめる緑。

履いてみました。




どちらも甲乙つけがたい。



悩みに悩みましたが




最終的に決めたのは







こちら
{8D126D40-34F0-453A-AF6F-788EB83BB62E}
イタリア🇮🇹GUCCIカラーが決めて




こちらの



NIKE🇺🇸






自分のマンマに



BROOKS🇺🇸



アメリカのスニーカー二足


購入しました。
{693048BF-F799-4973-93FC-B9639BFEACE8}

スニーカー選びの後に

{7B23C9E2-865E-4F66-96C3-4B5E84206C07}
お店の名前聞きそびれたけど
{20B4EEF6-CEF0-46B6-BFD5-EDEC8DCF0BFB}


カフェ美味しかったなー。




コロンビア産ゆうてたけど🇨🇴w


カフェでは

山内さんにVALUERさんからの質問会。

カルパッチョはシンプルに

『何で?VALUをちゃんとやり続けられてるの?』

って事について聞いてきました。

山内さんの回答をカルパッチョ風に解釈すると

お笑いコンビかまいたち のファンを超えた

一個人を応援してくれるファンができる

その可能性が広げていけるツールだから😆

という事。







でしたよね?

{FC6EDA82-4450-4CB7-B4B5-AD0A93C333E8}



山内さん。



兎にも角にも



VALUという SNSを通じて繋がったご縁



VALUを始めた後もなお、芸を磨き更なる高みを目指し



キングオブコント2047優勝という




結果を出し




世の中に名を知れ渡らしても




なお




VALUやその先にいるファンや仲間を大切にする




山内さん










実は元吉本9期生に在籍していたカルパッチョと




大阪NSC26期生の山内さんは





2003年スタートと時期は同じなんです(・・;)




ますます誇らしく



これからも更に更に高みを目指してもらえるよう



FORZA かまいたち を掲げていこうと思う



佐々木カルパッチョでした。




今日お会いした皆様




grazie mille🇮🇹



有難うございました♫