ciao🇮🇹


先日


故星野仙一監督を偲ぶ


追悼番組を見た。


2002年に阪神の監督に就任


2003年には阪神タイガースをセリーグ制覇に導いてくださった闘将。


忘れもしない2003年9月15日


愛しの阪神タイガースの優勝を🏆


この目でみれるチャンスと思い


関東から名古屋ドームとチケット取って見に行った事を


つい最近のことのように思い出します。


結果超プラチナチケットの三塁側アルプス席最前列で見た


赤星選手のサヨナラヒット


そして闘将星野監督の胴上げ



一生忘れられません。


番組では


闘将からの


珠玉のメッセージを振り返っていたので


シェアさせて下さい。




怒る時も真剣
{F6219853-E1F2-492C-BB10-2DD5B75CC5BC}
ほめる時も真剣
{6ECDF910-BEBB-49E4-BA2C-A4D69FDD5CB8}

自分のためじゃなくて


【誰かのために】


そしてmolto importante最も重要なこと


それは
{831E335D-65E1-4D8E-AC5F-F711B8AC4031}


自分の夢を公言すること。


星野イズムを継ぐ金本監督には


今年是非日本一を天国にいる故星野仙一監督に届けてもらいたい。


そして


カルパッチョは


夢を叶えていく一年にしよう。



カルパッチョの夢は



🇯🇵日伊親善大使🇮🇹
{D21749FD-B1E6-4A49-997F-F9B8A99C9780}

だから


応援してくれる人を楽しませて


その結果、皆をfeliceハッピーにして


実際に金銭的にも推し量れる形で💰


メリットを与えること。


2018年


その準備は整った!


今日も学びを深めよう♫☀️🤗