#堀江貴文
#多動力
{773B86C0-DEC0-4A33-8C6D-5A191E24ABB1}
何万の仕事を同時に動かす「究極の力」
{B7D1DBAD-ECF7-4062-B01D-9DD667E82157}
イタリアン芸人

SNS芸人

DJ

カンツォーネ歌手

イタリアンパスタマスター

MC

イベンター

イタリアコンサルタント


まだまだ増やそう
{5119CC3B-62C6-4ADB-8C5D-E0A0522088B9}

飽きっぽいです。

アレしてね!と言われて、アレしとくって言って

その後別のことやります。


それは



飽きっぽいとは言わないか(笑)
{DACE2FE8-68A7-423B-88DE-834057BED461}
大嫌いで、人に手伝ってもらってます。

クリア
{D6CC588D-A2B2-4B85-B1BA-B7381DC98E4A}
どこでも常にスマホいじってます。


その点は話題の貴ノ岩にも負けません。


カルパッチョが鳥取の宴席にいたら、日馬富士に先に怒られてるのはカルパッチョだったかもしれません。


今も、お風呂に入りながら



この記事かいてます(笑)

{F3E3910B-EF5C-4C66-8FD1-68040ADB0B5C}
コレはその通りで。


カルパッチョが初めて勤めた


株式会社ダイナムで伊豆研修棟で教えられました。


知らない事は恥ではない。


ただ、それを知らないまま、わからないままにすることが恥ずかしい事だと。



チェーンストア理論の渥美先生の言葉だったと思います。
{AA07340F-035E-437B-8513-44184DEBBCBC}
カルパッチョの仕事も85%はスマホで成り立ってます。


そこは、もう少し身体使える仕事増やそう。
{63FD97D2-0FD5-47B5-B382-1A5CADBCB43F}
カルパッチョの場合返信が早いから仕事できる。


ってよりも



ただ単に忘れるから。



宵越しの金ならぬ、宵越しの仕事は持ちたくないだけです。(笑)
{9AF31047-A733-4BC7-8CAF-EE285B5048FB}
はい。


ここ最近、40歳になり



4歳になったように感じます。

読了しました(^^)