関西人なら皆で知ってる



レジャービル🏢味園♫



でおなじみ




味園ユニバースにて

公私ともにお世話になる



竹末浩一社長の芸能事務所モルビドの



15周年芸能フェスに参加してきました。
文字通り



ペロペーロで
#やばい
#祝15周年

そして

楽しい
デカイ



味園ユニバースの大きさ以上に




スケールの大きい祝賀イベントでした。
出てくるゲストの凄さも








ん?




あれはフジテレビの大人気番組



アウトデラックスにでてた


辻さんも(笑)



辻さんは六本木にしか現れないと思ってました^_^




辻さんの勇姿を眺めながら
いつもお世話になる業界の大先輩とご一緒してきました。
そして


そして



なんと、会場に




あの生ける伝説



シアトル・マリナーズ




ニューヨークヤンキース




マイアミマーリンズ




今はFAされた




世界のイチロー




ICHIRO選手⁉︎










そっくりさん


ニッチロー選手と



ついにご一緒できました。



ニッチローさんが



開口一番



『カルパッチョさんやっと会えたわー』



と仰ってくださって




テンション上がりすぎ&驚きました。




インテルミラノ長友佑都選手のモノマネをしている



アモーレ橋本君と



イタリアへの旅など決行してるのを見てくれてたそうです。




grazie 🇮🇹アモーレ




そして




grazie 🇮🇹ニッチローさん





出会いに感謝。



そして




モルビド様の更なる発展を祈念した




最高に楽しい夜になりました❣️