{1F4CA93B-ACB8-40AE-8D76-86545C44BE5A}
渋谷へ


昭和52年生まれのレジェンド安室奈美恵ちゃん



来年には引退しますが



11/8に



25 finally  



namie amuro




発売しますね。


同級生として一言いいたいのは




看板の建てつけもう少しちゃんとしてあげて



ってとこでしょうか。
{819C7812-D860-4B63-B5D8-60687D1130BF}

{E047E40A-3199-4AE1-A79B-12475925DF22}

{94884BD4-25C6-4FB1-8B81-F9394A3EA1AC}


{B858ADDC-32AF-4C77-8EA8-2C8B9A66631A}
センター街を安室ちゃんの名曲聴きながらすすんで
{96335652-9C11-4C10-9F60-D78626CE00F7}
monte bellの地下にある



マジックスパイスで
{71947DD3-037A-467A-BD3C-CE6EFB7A0D82}

liso indiaカレーを見つめながら







食べてませんよw





さよならクックパッドのブログが大反響を呼ばれている

{7BD98BB5-EAF5-44F8-9F2A-E5A7563EE9CE}

編集者久保田大海さんにお会いしてきました。




理由は




カルパッチョのサブリミナルイタリア活動について





ビジネス的見地から、どのように感じられるか?





を伺う為です。





久保田さんは編集者ということで




まずはカルパッチョが何故カルパッチョなのか?





カルパッチョはどこを目指してるのか?





そんなカルパッチョの長所短所からみる





これからの目指すべき姿



について




懇切丁寧に73分





御指南いただきました。






さよならクックパッドの記事から受け取った





この人なら、第三者としてカルパッチョに的確なアドバイスくださると思った感は






その通り!





目から鱗の73分





あっという間に楽しませていただきました。





久保田さんにはお近づきのしるしにと




久保田さんが編集された
{1E5ECC3E-74EA-449D-A894-4566F698A6C4}

永井孝尚さん著



「あなた」という商品を高く売る方法



をプレゼントしてくださりました🎁



久保田さん



カルパッチョの勝手に先生に👨‍🏫就任いただこうと思いますw




今日は貴重な時間をgrazie 🇮🇹ありがとうございました。




ハロウィンが一晩あけた




渋谷でまた、新たなカルパッチョロード





はじまり





はじまりです。