🇮🇹基礎から学ぶブロックチェーンと仮想通貨にカルパッチョ🇮🇹

{E6331BA6-51C3-4F5E-A0A8-7BA760374BF5}

ビットコイナーしゅうまいさんとVALUから小川さん、小飼さんがゲストのこちらのセミナーに参加してきました。
https://www.facebook.com/events/1182873205189928/?ti=icl



念願の小川さんとのご挨拶

そして

小飼さんの【ビッコィン】のネイティヴ発音が印象深く、頭の中をループしてます。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/小飼弾


小飼さんの今夜のお言葉

「我々は幻、我々は思い込み、我々はドーナツの輪🍩


これに対して、質問者が


「は?」と一言発して



会場が大爆笑に包まれたのが、印象深かったです。


{72D7558F-6A05-4585-B73E-BD66F193CBBF}


VALUの今後に対する要望


分割


審査基準



VALUの活性化



VALUからの広報活動


などは


ほかの方の投稿をみてくださいね!



カルパッチョは行動班)^o^(



✨10/14 土曜 13:00-21:00 8時間貸切 ✨
VALU JAPAN vol.0→1 @東京銀座 初開催👫
遠方の方の東京までの交通費✈️手助けしたい💰#polca 
https://polca.jp/projects/Xqzzf5X1xWx
昨日1万円を突破しました🇮🇹次は2万円(^ ^)
今で沖縄、北海道の方には1,000円、その他遠方の方に500円行き渡るかいかないか?ぐらいです(^ ^)


昨日も新規支援、追加支援をいただきました。次はあなたが支援される番。
初開催❣️日本全国北は北海道、南は沖縄からVALUSTAさんが集まります🎵
VALU JAPAN vol.0→1 @東京銀座
ご賛同いただき有難うございます🎵
↓↓イベント詳細はこちら↓↓
https://www.facebook.com/events/885874328233528??ti=ia
40名を超えて、主催のカルパッチョも少し安心して動き鈍化させないように、今日もあなたと、あなたの大切な仲間の参加表明、Polca支援が起きますよう、VALU(=価値)ある行動言動で、100名目指して活動してまいります🎵

引き続きよろしくペルファボーレ🇮🇹
お願い申し上げます。