buonlaboro.{38561947-4EB5-4FA1-B326-82E2B1CAAD12}
#VALU

で二日前におきたyoutuberヒカル君達のVALU全放出が波紋を広げてます。





その件についての、これまた人気youtuberシバターさんの、こちらの動画が痛快です。




シバターさんからのメッサッジョは以下です。
{2CAE350A-9D57-44D3-A153-A61AFF26D873}



{897C1D23-8D0B-45EE-A4B4-29E844C03549}
守山市にあるパチンコダイエーに来て



当たりまくるパチンコ台で真っ当に稼げ。



とゆうメッサッジョ。



そして



今年流行語大賞にノミネートするんではないか?



そう思った言葉が



こちら

{4F1C10F0-1238-4527-85E6-A6A83B9C85D0}
ヒカル



お前が



ハズレくじ売ってんじゃねーかよ。
{DAF7813D-35F7-4021-8D02-37D2E2500113}

このくだりでした。




ヒカル君といえば


夏祭りにある、祭くじが当たるまで買い続ける



この動画で一気に世の中に名を広めました。


そして、カルパッチョもその動画からヒカル君をしり、陰ながら動画を楽しませてもらってた一人です。



そんなヒカル君達がやったことはこちら




そして


弁護士の見解はこちら





{128E2D5D-D319-46E2-86B7-3F20D1CC1CB5}

{2C4D62CC-993E-4F6F-9C44-7D7E13803C14}
今回の件を受けた、シバターさんからのメッサッジョは


シンプルだが、わかりやすくてインパクト絶大でした。
{CE58C707-490A-400D-B965-DCBEE13C4592}

カルパッチョ


もともとヒカル君の行動力に感服してましたが



今回の件で



シバターさんとゆう




まるで光と闇でゆう




ヒカリのyoutuber見つけた気分です。




それが




ヒカル君の起こした件とゆうのが




molto interesante.実に興味深い



皮肉ですが(−_−;)





PSカルパッチョ個人の意見としては、ヒカル君達の行ったことは、倫理的には🆖かもしれないが、ルールがあるので…何とも発言に困ります。


あー、カルパッチョの保有してるヒカル君の1VALUもどーなることやら(-。-;


じっとしてるのは嫌いなので


来週、ヒカル君に直接あって


話し聞いてくるとしますか。