上野のパンダの赤ちゃん、名前募集へ 

カタカナで

{3126BE49-31C4-4DFD-ABC1-212F2D4E1530}

上野動物園は7/28日から8月10日まで、
ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前を募集します。
{208C9F51-290D-4264-8AE0-F8C57F49246A}


ルールは一点「カタカナ表記」

これ以外に制限はなく、1人1点、誰でも応募できます。
{EEE698B8-280B-48C2-A3CD-3BCAA0964D63}


選定委員会や中国との協議を経て、

9月下旬に公表される予定。


応募方法は


インターネット、郵送、応募箱の三つ。
🐼パンダの名前応募はこちらから🐼
インターネットの場合

園のウェブサイトから応募します!

🐼パンダの名前応募はこちらから🐼


締め切りは8月10日の日付が変わるまで。


郵送の場合

宛先

〒110・8691 日本郵便上野郵便局私書箱第124号、上野動物園「ジャイアントパンダ名前募集」係


8月10日の消印有効。


応募箱の場合

東京都内の動物園や水族館に設置された箱に投函(とうかん)します。



よっし!



カルパッチョも応募するぞ。



カルボナーラ



ペペロン



ゴルゴン



アマトリチャーナ





イタリアの料理だと厳しいかな。




よっしゃ




これで行こう٩( 'ω' )و





『パッチョ』ちゃんで🇮🇹




決まったらいいな(笑)

🐼パンダの名前応募はこちらから🐼