広尾のカレーLISO

きっかわこうじ🍛にカルパッチョ

{563D4578-0FAC-4F98-9807-5F6BC077C74F}

こちらの


広尾のカレー


きっかわこうじ


さん名物
{4054B278-BC34-4EA1-B6C5-EA8B598D6122}


絶品テールカレーに


三重県松坂のお肉屋さんが作った


絶品牛コロッケ🐂乗せ🎵


このコロッケを食べたら


小学生から中学生の学校帰りに買い食いして帰った


アンザイのコロッケを思い出しました。


ソース無しでも食べられる。





ソース無しで食べたい味。




絶品テールカレーは以前



日本テレビの大人気番組


嵐にしやがれ


の中で取り上げられて


アンジャッシュ渡部さんがナビゲーターで


松潤こと松本潤君


相葉君の三人が大絶賛したカレーLISOです。



ちなみに、カルパッチョがココでテールカレーLISOを食べてると



なんだか女性の目線が来るので、39歳前厄独身



モテ期が来たのかと思ったら



相葉君が座った席に腰掛けて



松本潤君の席にSY32のカバンわ置いて食べてたから



睨まれてたんですね(;゜0゜)



mamma mia🇮🇹



きっかわこうじさん、もう教えといてくださいよ(笑)