{3244A941-AD7D-4064-B030-DC9F97A0580C}
阪急豊中駅下車徒歩1分

きりん珈琲 豊中店06-6858-6706大阪府豊中市玉井町1-2-15 https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27031775/
{66BF45F9-F955-43ED-B24B-8E8611A284B9}

カルパッチョ🇮🇹


こちらのきりん珈琲さんの店主が

カルパッチョの中学校の同級生とゆうことで
{BE7AC159-51AF-4B0F-8F42-D852810D97D7}
朝からcaffeを飲みにお邪魔しました。


サイフォンで淹れる珈琲は絶品。


今日はカフェラッテにしました(╹◡╹)
{CC8C5A2B-EBFD-4046-9620-E5E3BB7D05F2}

こちらのきりん珈琲さん

お客様に出す珈琲カップひとつひとつこだわりがあります。

その数は70を超えてるんだとか(๑•ૅㅁ•๑)

それだけで既にアートですね。
{4550F3C2-A6C6-4A8C-89EF-6DDA50823A20}
さて、きりん珈琲とゆうだけに珈琲にこだわりがあるのはもちろんなのですが


もうひとつのこだわりも見つけちゃいました
{4C8A09AE-BA3A-4CED-98E7-01635FE74169}
それがこの赤玉のゆで卵
{97509B12-286E-497D-BEFC-DD4858A51483}
茹で加減が絶妙で


ottimoめちゃ美味しい


7.8個は塩だけでいけますね(笑)


久々に帰った地元関西大阪豊中で


中学校からの同級生が迎えてくれる


きりん珈琲☕️


また仕事で戻ってきたら


『邪魔すんで〜』




入り


『邪魔すんなら帰って〜』


と言われに珈琲飲みに行こうと思います( ◠‿◠ )


O西くん夫妻grazie🇮🇹


おおきに


ciao civediamo♪( ´▽`)