{011B902E-F04D-426D-A333-7C04B76DEE5E}

京都大丸絶好調です\(^o^)/


この後15:00から轟友宏さん来店です!

{3FDC3AB1-198E-41CB-8E6A-B31D53261AB0}

{1F855505-5BF2-4C1E-888E-36F61E42E933}
お昼はValdarnoバルダルノ大丸店へ
{2B68EE0A-8123-4587-8191-F2C19C59ACAA}
pranzoランチは

1080円でパスタです。
{2A00FE19-329D-4378-9F34-AF91BC3550C3}
ミニ前菜にオニオンスープ

そして

サラダが付くのですが


このサラダのドレッシングがとんでもなく


ottimoめちゃ美味しい❣️


何回食べても止まらない。


コーラ飲みながらスコーン和風バーベキュー味






カルピスソーダ飲みながらハッピーターン



ぐらい止まらないので



お皿を下げにきたスタッフさんに



『ドレッシングが美味しすぎます!こんなに食がすすむのは、コーラ飲みながらスコーン和風バーベキュー食べてる時以来です。名刺をシェフに渡してください!』


とお願いしたところ


店長がいらっしゃいました。



いやー美味しいドレッシングで止まらないですね、カルピスソーダ飲みながらハッピーターン食べてる以来の美味しさ止まらないですね。買いたいです!


なんて


カルパッチョが店長と会話しながら



名刺交換をすると。。。
{49357C4B-C19D-4DD6-B3F1-583EA1372589}

こちらのお名刺が…



中村瑞峯斎逸一


瑞峯斎逸一??


な、なんて読むの?


わからへん。


聞いたところ



ずいほうさいいつひと



と読むとのことで、お母様がお茶のお仕事されていて名前をもらえるためこの名前になったとのこと。


戸籍上もこの名前だそうです。



いやー、ずいほうさいいつひとは、その読み名だけでも苗字と名前みたいですし!なんて思ってたら


店長が一言

『僕以上の名前長い人なかなかいないですよ』


カルパッチョは心の中で


『佐々木 カルパッチョ』


『中村 瑞峯斎逸一』

カルパッチョ6文字


勝ってしまった٩(^‿^)۶



ずいほうさいいつひと店長



美味しいお料理grazie mille.



PS
ちなみに店員さんに、ずいほうさいいつひと店員のこと、なんて呼んでるの?
って質問したら








中村店長です。









いや普通(笑)