{1D8573F0-BA80-4068-9A22-343884A8997A}

行きたい!


幸せになりたい!


お金持ちになりたい!




全部↓言葉だけでも



行きたい。
→じゃあどうする?…あれが必要だな。じゃあやろう。


幸せになりたい
→何してると幸せ?…考えたらコレだな。よっしじゃあそれをやろう。


お金持ちになりたい
→どうやったらなれる?…仕事を変えよう、自分の価値を高めよう、他人との関わりを変えてみよう。


全部自分次第。


自分で自分の可能性を日常から諦めない。


自分も他人も変えてけるぐらい


パワフルに動く2017年にしてみませんか?




↑って新年のご挨拶してて思いました。


{68E88718-B89C-480C-B925-26A39E0C397D}
カルパッチョはこんな体になりたい。


ので
{4BFE8190-24FA-4132-89F9-4F3CB94CECE4}
パーソナルジムREVIUS渋谷に行って鍛えます。


埃かぶってた


Wii FITでヨガも復活させます。


結果


60キロ代まで体重落として
{7FB3BC90-9738-4A11-A1AB-0DA91ABF550C}
小松菜奈ちゃんとデートしようと思います。


その為には


イタリアと日本をもっと楽しくします。



よっしゃ(≧∇≦)



やる事決めたら


あとはやるだけ。



イタってシンプル