🇮🇹カルパッチョハロウィン🎃10/29(土)東京湾クルーズクラブ&10/30(日)ハロウィン2daysのご案内🇮🇹
Day❶🎃10/29 東京湾クルーズハロウィン🎃
{9CF38AA5-5EBE-47BD-B9C8-9BE2A0CED380}


昨年217名と多数の皆様にご参加いただいた東京タワー🗼麓でジンギスカンBBQ🍖
{8D130644-ABF5-4A43-9902-AF7A9DA79E4E}

{E37E5E35-EC91-4A63-8A6F-5E886BCFD771}

{CC2357C3-BC23-40E5-A589-F069504FC971}


から一年…今年は
【200名限定✨東京湾クルージングクラブ⛴❌ハロウィン�❌人気DJコラボ】
佐々木カルパッチョ❌ELE東京などでも大人気のDJ JAMES君とで企画しました❣️
{07697943-DA6D-4D89-888E-183AE9967729}

■日時
10月29日 土曜日
■受付
18:00〜18:45
■乗船時間
18:45〜19:00
■出港時間
19:00〜21:00
■チケット料金
前売り 男性5,500円/1D  女性3,500円/1D
当日     男性6,000円/1D 女性4000円/1D

どこよりも楽しい、可愛い、カッコいいハロウィン🎃やります(^O^☆♪
{3CF8A7B0-261D-4AE2-83AE-A23685C160FC}

本物そっくりのハリウッドスターや、イタリアセリエAやドイツブンデスリーガからあの選手⁉️がやってくるかも(笑)

SPなゲストやDJを呼び、東京湾から望むレインボーブリッジや東京タワー🗼スカイツリー❣️
景色を見ながら大好きな仲間と船に乗れば、今年のハロウィン🎃は一生忘れられない思い出に🎁

カルパッチョとJAMES君のDJプレイを楽しみながら、お友達皆で大盛り上がりしましょう(^O^☆♪
※乗船定員があるので、早いもの勝ちで締め切らせてもらう可能性ありまーす。

まだ今月末だと油断せず、予定を予め定めて❣️
参加ボタン押す、またはカルパッチョに連絡ください⭐︎

是非是非大好きなお友達とお越しください*\(^o^)/*

詳細は随時更新します。
気になった方は、Facebookだと興味ありを押しといてもらえると、激アツクルージングハロウィン�の全貌を刻々とお伝えします✨
{D309B77C-CA23-4772-B0F0-FBA24ADBA482}


Day❷🎃10/30 (日)12時〜広尾超有名ピッツェリアで美食ハロウィン🎃

食欲の秋🎑は、広尾の超名店で本物のナポリ家庭料理とピッツアとワインを楽しみながら一生忘れられないハロウィン🎃をカルパッチョ協会で過ごしませんか(o^^o)
{D8840501-624A-4FB6-AC2C-B8DC5B72C847}


今回の会場は食べログ3.63✨TOP5000リストランテ
「Ristorante e Pizzeria da IVO」
{935978E7-D530-4CF9-B14C-C014F964B704}


イタリアンの激戦区で知られる恵比寿・広尾エリアでも明石家さんまさんやサッカー元日本代表ザッケローニ監督など芸能人があしげく通う超有名ピッツェリアで、カルパッチョ協会を開催させていただきます*\(^o^)/*
{7CA4DB6A-0B7F-4958-8209-52511487D979}



「イタリア人の味覚で美味しいと思うイタリアンを楽しんでほしい」と話すイタリア人オーナーシェフIVOさんこだわりの素敵でアットホームなお店🏡
{82A5297E-0238-46A6-BCCF-EBBCBE24B486}


ピッツァ釜だけでなく、床のタイルや壁に飾られている絵・ドアノブ・店の看板など、ほぼナポリから持ち込んだこだわりが!ナポリに行く時間が取れない人には、Da IVOでナポリの雰囲気を感じながら、本場の味が楽しむのが一番の近道❣️
広尾恵比寿だから敷居が高そうと思ってるあなたも、安心してください。

陽気過ぎるカルパッチョの陽気なお友達が集まって美味しいpizzaとワインがあれば、tutti amiciみんなお友達です(^O^☆♪
{ABE495A9-BACD-4848-B05F-BB9F71C5FF3F}


🇮🇹イベント詳細🇮🇹
■日時
2016/10/30 日曜日 
12:00-15:30
■内容
立食ビュッフェ形式 
ナポリ伝統の家庭料理
本物のナポリピッツア
2ドリンク
■会費
男性6,000円女性4,000円
男女共仮装無しまたはお一人参加は➕500円

■場所
リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ
03-5793-3121
東京都渋谷区広尾1-6-10 ジラッファビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005489/

ハロウィン🎃なので、参加者の中から
仮装大賞と参加者皆様にカルパッチョが愛用のサングラスやTシャツ、小顔小腹になりすぎるエステ割引券などなどプレゼントだけでも元取れた❗️と言える厳選プレゼントがあたる、じゃんけん大会もやります*\(^o^)/*
{DA412BDF-4265-43A6-9B11-25C372547DEE}

{F79C3D83-28E7-4585-B395-8B6F02D178A4}

{2919A5D0-9599-4E4A-A094-0BFDDC00AE90}

絶品料理の数々…今からよだれが垂れてきました(笑)
詳細は随時発表していきまーすので

今から予定とお腹を空かせてお楽しみにしててください🎵