テレビ東京の大人気深夜番組❗️
『家、ついて行ってイイですか?』にカルパッチョ
■4月16日(土)
夜6時30分!春の終電逃した 2時間半スペシャル
※次回より放送時間がゴールデンタイムの土曜日19:58分からに変更となる

人気深夜番組の記念すべき1回目に、カルパッチョが出演させていただきました

▼番組内容▼
深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

▼出演者▼
街で終電を逃していた方々、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ) 他
ゲスト:有吉弘行さん
①新宿「“自称・イタリア親善大使”38歳男性の夢」としてカルパッチョが取り上げていただきました。

{09596D43-E4F3-4DDC-871E-7247347DA6D6}
345日、毎日やってきた

カルパッチョカレンダーも取り上げてもらいました❣️

動画の中で。

のアイテムがそこかしこに散りばめられ

多くの企業、皆様のご支援を

出演という形で、少しだけですがご紹介できたこと嬉しく思います。


特に今回の出演で


1番嬉しかったのは


ゲストの有吉弘行さんにカルパッチョカレンダーを見たい❗️とゆっていただけた事でした。{03396D56-7D89-4185-B751-8126965C014C}
カルパッチョ自身はテレビを見た場所は


そんなカルパッチョカレンダーにスポンサードいただいている
{59EF86BA-C7DB-44E9-859B-8892C4367D7E}
しまけん整骨院

{AE789929-7F26-4233-A7EA-2ADFFA57B442}

島村先生が出来るだけ患者さんに寄り添い、心身共に癒やされる施術を行える地域密着の整骨院を目指されており

ベッカムの治療で有名になった酸素カプセル

がん予防に効くと言われるラドン吸引器、

水素水、加圧ポルシャ、ウォーターマッサージなどなど至れりつくせり夢のparadiso天国なのであります。

ここでカルパッチョも定期的に身体のケアをしてもらってます
{E59203BE-2384-4253-8B16-26CF042E6DFD}
番組が進み2009年のローマ滞在時の写真が若い(笑)
{B5C3FAA8-F8B3-4B1D-87A5-33D0C5414A60}
メッセージは一貫してイタリアの勝手に親善大使になりたい。いやなるぞとゆう誓い。
{CC63B438-BA8C-4863-9A8D-EF2F5376839C}
和やかな雰囲気の中で

カルパッチョの変なところを弄っていただきました❣️
{68D93177-F5BA-43EF-9788-F268617007D2}
目標は『楽しいカルパッチョさん』=略して『タノさん』と呼ばれること。
{11A107FC-7C4C-4CF5-9865-B112CB1A47C1}
日本の素晴らしさをイタリアへ

イタリアの素晴らしさを日本へ

これからも。勝手にイタリア親善大使として

カルパッチョ、もも明るくしていきます
{9ECCADFF-56AF-443E-83A6-FEC1FA9ABAB1}
番組を見終えてから


松戸駅前のイタリアンでマグロのカルパッチョ
{61FF2617-6255-4EAD-8810-3DAA8DA19429}
ペスカトーレ
{58CA8CF4-92A9-487E-B33A-A05AADD22846}
カルボナーラ
{4F803E2B-C08C-4288-9291-A8D80FFC2C06}

ビステカを満喫(o^^o){4B6A68C6-CDDF-4BD3-BEEC-7B0B8CA040EB}
島村先生ご馳走さまでした(o^^o)
{FB2A261D-8F68-4C67-9730-D823B446E180}
そして、やわらぎの郷からご一緒した

橋本まさを君もお疲れ様でした(≧∇≦)grazie
{7936AA4F-43F0-4C45-BE4E-E42CBCAD0689}
六本木で帰りに、『家、ついて行ってイイですか?』みましたと声をかけてくれた、ナイスカップルと記念撮影❣️

彼女さんが誕生日だったとの事。

BuonCompleanno
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

カルパッチョが出会えた人が毎秒さらに幸せになることを祈念して

これからもFORZA(フォルツァ=頑張れ)自分

⭐︎カルパッチョ出演イベントのご案内⭐︎
4/24日曜日 18:30~
場所 銀座Le Brezze
会費 男子 6,000円 女子 4,000円
プレゼント大会あり、撮影裏話聞き放題(笑)