3月のカルパッチョが選ぶGCCP(grande carpaccio Calendario principessa=偉大なカルパッチョカレンダー姫)は…{43F8FFD2-C2B2-4133-B324-06B60CD6720D}
みひろちゃんでした(^ ^)


受賞理由はこちら↓

{C34E2C43-0D49-449A-BFC1-8AAFCAFD5354}
アルファロメオプレゼンツ

LOVE CINEMA 2016 

見事グランプリの座に輝いたのは、
山口 ヒロキ監督による「助手席にジュリエッタ」! のヒロインジュリエッタを熱演したからでした(≧∇≦)
{421667C9-DC9E-4279-8925-535D9347E6CA}

若手監督によるショートムービーの祭典
『I LOVE CINEMA 2016』。 

今回、数多くの人々からの人気投票の結果

栄えあるグランプリに輝いたのが

山口 ヒロキ監督による「助手席にジュリエッタ」。 
{7B5D414F-6E92-434F-BC5F-AB619B5E328B}
そのユニークな切り口で、多くのファンを獲得するとともに、ジュリエッタの魅力をしっかりと捉えていた作品でした。 
{4E1AB487-7EF9-4889-B63D-65FD74DD4EF6}

最後のこのシーン。

夕焼けに映えるジュリエッタ

美しいアートでしTATATA(≧∇≦)


山口ヒロキ監督 (立命館大学)は大学が同じ京都(カルパッチョは京都産業大学)かつ同世代とゆうことで、お話も色々させていただきました❗️
{F4B9B5EB-0637-452E-A0C9-8E1E51884621}
いつか一緒にお仕事させていただけたら幸いです❣️
{4166B901-B4C0-4572-BDBF-C278269D49B0}

監督のグランプリ受賞コメント
 本当に嬉しいです。撮り終えた時「よしっ!」という手応えはありました。撮影3日前まで脚本を書き換えたり、風が止むまで撮影ができなかったり大変なことも多々ありましたが、いまではいい思い出です。クラウドファウンディングをはじめ、1から映画を創っている感覚がとても楽しかったです。若手監督をバックアップするこのような企画は、ずっと続けてもらいたいと思っています。 


チーム助手席にジュリエッタの皆様


改めておめでとうございました*\(^o^)/*


そして、出演者が10年来の友人


あいのりのくぅこと熱田久美ちゃんだと最後に気づいてごめんなさいでした(笑)