先日、某ターミナル駅付近でイベントに参加した帰りに遭遇したテレビ東京さんとのご縁❣️

カルパッチョが何故イタリアの勝手に親善大使をやってる?などについて

ルーツであるイタリア大使館近くの自宅で3時間、撮影の皆様の始発まで語りに語りました(笑)

【カルパッチョTV出演情報】
テレビ東京の人気深夜番組❗️
『家、ついて行ってイイですか?』
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/
{D9F09407-FE4C-4E96-8E1F-A6D8B3D8E9E6}

■4月16日(土)
夜6時30分!2時間半スペシャル
※次回より放送時間がゴールデンタイムの土曜日19:54分からに変更となる人気深夜番組の記念すべき1回目に、カルパッチョが出演させていただきます🎁

▼番組内容▼
深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

▼出演者▼
街で終電を逃していた方々、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ) 他

⭐︎見所⭐︎
ゴールデン一発目でカルパッチョの家🇮🇹

そして頭の中

素性が明らかになります




mamma mia😵


お楽しみに🎵
{09596D43-E4F3-4DDC-871E-7247347DA6D6}