イタリアの非公認ご当地キャラ



ご当地キャラ好き芸人

佐々木カルパッチョの『ゆるキャラGP2015 ゆるくかたる』7日目から8日目

まずは


カルパッチョが公式アテンドを務める


ダイナムグループ【モーリーズ】結果発表

{7155434B-8612-4203-A191-5A0E9842FEF6:01}


1715キャラ中 

総合 19位
企業 3位

⭐️企業部門で1位⭐️

を目指してます‼️

皆様からの清き1票カルパッチョからもよろしくペルファボーレお願いします‼️
そんなモーリーズのご案内↓

ぼくたちダイナムグループ公式キャラクター「モーリーズ」。森の国からやってきた妖精5きょうだいだよ!
木の妖精・モリスケ(緑)、風の妖精・アンナ(黄緑)、光の妖精・ライト(黄)、
水の妖精・クリン(青)、花の妖精・キャンディー(ピンク)。みんな投票よろしくね\(^o^)/

ということで7.8日目結果


{AB8F68D3-BCF7-4BEA-B87F-4BF70BD2E823:01}


1位は変わらず

昨年3位の愛媛県から2012年バリぃさんに続くか⁉️続くのか⁉️ みきゃん‼️

2位は差が少し広がったけど、まだまだ追いかける

今年でゆるキャラGP参戦がラスト‼️
埼玉県深谷市が生んだ、我らが

ふっかちゃんY(o0ω0o)Y

forza頑張れふっかちゃん\(^o^)/

3位は変わらず

ゆるキャラGP2015決戦の地浜松で、ゆるキャラGP準優勝の優勝候補大本命の

出世大名家康くん




3位以下は

{E047AA79-B57C-48C7-A1DC-75EC0E3500B0:01}







4位島根県マスコットキャラクター
しまねしまねしまねしまね育ちのしまね

しまねっこ

が、底力発揮\(^o^)/



5位に高知県須崎市しんじょう君


6位にランクUP栃木県栃木市とち介
 
7位に返り咲き埼玉県本庄市はにぽん


{41F63BFD-24E5-431E-9011-1BB9FE21F83E:01}

8位 ご当地キャラ界の赤い超新星

バニオン

いよいよ本物か?ベスト10圏内キープ‼️



9位富山県小矢部市 初登場一気にランクUP
メルギューくん・メルモモちゃん


10位静岡県磐田市しっぺい


メルギューくん・メルモモちゃん陣営の地道な活動が目に浮かびます⭐️

明石さん、またお会いしましょうね🎵



というわけで

ベスト10で入れ替わりが起きてますが


まだまだ、どのキャラも上を見て地道な票固めに走り回られることでしょう。

ご当地キャラNO.1を決める熱い夏なら決戦の秋へ

目が離せません⭐️

ゆるキャラGP投票期間は


11月16日までの3カ月間92日


いかに地道な選挙戦を継続的に展開できるか?

真のサバイバルから抜け出すヒントは

今この瞬間からの行動次第⭐️

FORZAご当地キャラさん\(^o^)/