{ED9D741B-1AFA-41ED-86CF-AE0348A9C000:01}
埼玉は大宮にある


カフェ&デリ『伯爵邸』

大宮新名物カルパッチョ印の
{FF0FE28B-ADBE-44AB-BBAF-FDDD03216E7B:01}

大宮ナポリタン🍝を食べてきました⭐️
{76567674-91BA-4277-95AA-2F41D8312B3A:01}

《大宮ナポリタンの由来》
大宮はオレンジ(朱色)がテーマカラー
①氷川神社
②アルディージャ
③大宮の街のコローレ

大宮は今、2017年の4月に開催される
に向けて盆栽の街


{16E0D5B8-B39F-4E35-9A45-BA0AF20CFD04:01}

{5CE826C8-4C55-4C92-AC62-527CA925A37C:01}


そして何より

鉄道の街として

大宮の魅力を色でも発信しようと、取り組み始めています。

大宮ナポリタンはそのムーブメントの始まりを担っております🍝

現在では、大宮駅近隣30店舗でこの大宮ナポリタンが食べられるようになり、そのムーブメントも勢いは増し増してます↑↑↑


カルパッチョも大宮の皆様との出会いから

{BD0FBAEB-B65E-415E-B1AB-67F121FA1BAE:01}

大宮ナポリタン始め、大宮の魅力を発信するお手伝いをこれからやっていきます⭐️


イタリア、そして地方都市とコラボした楽しい企画をこれからどんどん立ち上げていきまSUSUSU\(^o^)/


カルパッチョの地域活性化


お手伝い活動に今後もご期待ください(≧∇≦)


《⭐️3分間体感イタリアン⭐️メンズクラブWEB(メンズ➕プラス)
大好評連載中‼️【イタリアン芸人佐々木カルパッチョのそんな貴方にTUTUTU】》

⭐️NEW⭐️
FOODEX2015イタリアの食🇮🇹
FOODEXでイタリアのあの大物人物にカルパッチョが…

↓↓↓GRANDE好評連載中↓↓↓
イタリアーノパッショーネ講座
第1回 二輪界のモンスター『DUCATI』

第2回 イタリアのビジネスバッグと言えば…『オロビアンコ』

第3回  見たこと無い食べたこと無いピッツアの王様《ナポリスタカ》

熊本番外編『くまモンサポート』
ついに全編公開⭐️
第1回 出逢い編

第2回麻布十番パーソナルジムでくまモンが…編

第3回くまモンとカルパッチョ
熊本上陸編

《SHOKUMIRU特別編 ご当地キャラ好き芸人カルパッチョがぐんまちゃん、ふっかちゃん、しまねっこなど人気キャラさんとお友達になるまでの珍道中》

《カルパッチョBlog 🇮🇹親善大使への道》

《YOU TUBEチャンネル》
歌ネタ

お笑いネタやってます‼️

ご当地キャラさんといっしょ🎵

フェラーリに乗ってます🚗

【カルパッチョへのお仕事】
(MC.ネタ、歌ネタなど)のご依頼はこちらまで↓】