《カルパッチョCalendario 15》
martedi maggio 5/19 火曜日 
れいなちゃん@渋谷宮益坂
{D406CD03-54A1-4503-B525-6DA503306455:01}

れいなちゃんは、神奈川某K大学のお膝元が地元のtavernaタベルナ居酒屋チェーンの社員さん

芸能活動を全くやってないのに

オーラが飛び抜けてました💧


{8E329359-AFD2-4E83-8D3B-D6C76D9C8D4F:01}

続いては東京hackから

しろモン
{DA7E6C14-979B-44A1-B833-9363166D6C4F:01}

先日熊本県の営業部長代行くまモンとコラボしたカルパッチョ↓が


今度は

『幸運を運ぶ人』

東京hackのゆるキャラ

しろモン(笑)

とコラボします🎵
{9D2E49E9-FA0B-4A84-85C3-1FF09ECBC3E9:01}

そして

こちらは本物⭐️

ゆるキャラグランプリ2014優勝

群馬県マスコットキャラクターぐんまちゃん
{2254877F-194C-4913-8F7E-9663194DAC0D:01}

{C80553F9-CCB3-4851-841F-33E35268B864:01}

とも

カルパッチョカレンダー

コラボしてきました♪( ´▽`)


約二週間続けてきたカルパッチョカレンダーもどんどんバージョンをあげて


地域活性化や世の中を明るくする為に


皆様のご意見を反映させていただき


成長しまくる


共に育つメディアにしていきます(^_-)-☆


⭐️佐々木カルパッチョFacebookページで撮影した女の子全員公開中❗️

※毎日1人❗️その日カルパッチョが出会った可愛いprincipessaお姫様を案内していきます\(^o^)/

皆様、いつもtanti沢山のいいね! コメントgrazie有難うございます。励みになってFORZAできてます♪( ´▽`)


《⭐️3分間体感イタリアン⭐️メンズクラブWEB(メンズ➕プラス)
大好評連載中‼️【イタリアン芸人佐々木カルパッチョのそんな貴方にTUTUTU】》

⭐️NEW⭐️
FOODEX2015イタリアの食🇮🇹
FOODEXでイタリアのあの大物人物にカルパッチョが…

↓↓↓GRANDE好評連載中↓↓↓
イタリアーノパッショーネ講座
第1回 二輪界のモンスター『DUCATI』

第2回 イタリアのビジネスバッグと言えば…『オロビアンコ』

第3回  見たこと無い食べたこと無いピッツアの王様《ナポリスタカ》

熊本番外編『くまモンサポート』
ついに全編公開⭐️
第1回 出逢い編

第2回麻布十番パーソナルジムでくまモンが…編

第3回くまモンとカルパッチョ
熊本上陸編

《SHOKUMIRU特別編 ご当地キャラ好き芸人カルパッチョがぐんまちゃん、ふっかちゃん、しまねっこなど人気キャラさんとお友達になるまでの珍道中》

《カルパッチョBlog 🇮🇹親善大使への道》

《YOU TUBEチャンネル》
歌ネタ

お笑いネタやってます‼️

ご当地キャラさんといっしょ🎵

フェラーリに乗ってます🚗

【カルパッチョへのお仕事(MC.ネタ、歌ネタなど)のご依頼はこちらまで↓】
カルパッチョへのお仕事(CM.MC.ネタ、歌ネタなど)のご依頼はこちらまで↓】