テーマはシンプル5分で1記事投稿にチャレンジ


南青山のカルパッチョ
{BB47B474-2207-4AE0-B7B6-14798B33309C:01}


とってもお洒落なお店を発見‼️



その名は…











Bar 『CUT』
{C011BBF0-E87A-4930-9B2A-BA83026394AD:01}


欧風カレーと、最強レモンサワーで映画ファンが集まるお店…







ふむふむこれは気になる。





横をみるとさらに気になる看板GAGAGA
{B79B1C2D-A9BA-43C0-92EA-5425A3BA21DC:01}



南青山欧風カレー‼️



旨そう。



これ南青山なのが絶妙です。


巣鴨欧風カレーだと煮込みすぎてそうやし



大塚欧風カレーやと⭕️ンカレーが湯煎されて出てきそうやし。


ということで5分たってもた(笑)
{922E1481-3420-4F1A-90EC-000C03783B2F:01}



チーズ乗せを実食。。。




んーうんまいぞー\(^o^)/










CUT🎬




ということで、こちらのオーナー谷さんは元広告マンで、今は本当に映画監督をされてる方で、


『今デジタル全盛でしょ!?撮る消すが簡単な世の中だからこそ、みんなの人生の色々な場面を、このCUTを通じて自分だけのフィルムに残して欲しい。そして、私の人生のフィルムにも、皆さんの人生を残せる場所にしたい』


と言ったかどうかは定かでないですが



おそらくカルパッチョはそんな思いで作ったんだろうなと思い



しっかり煮込まれた極上のカレーと



最強のレモンサワーを昼間から



飲んだとか、飲まなかったとか(笑)




お近くで働いてる、そこのTUTUTU。



ココイチ(CoCo壱番屋)がココチイイとかゆってる、ルーチンBoys&Girls



Trfばっか聞いてる浜崎あゆみ好きなあなた。



みんなandiamo insieme



そう



一緒に行きましょう\(^o^)/





はい、やはり15分は記事書くのかかりましたね。


シンプルに生きるのもまあまあ複雑。



ciaociao❗️またねまたね‼️



《MEN'S+(プラス)》
佐々木カルパッチョの
【そんな貴方にTUTUTU(トゥトゥトゥ)】
イタリアーノパッショーネ講座第3回⭐️見たこと無い食べたこと無いピッツアの王様《ナポリスタカ》

3月中にカルパッチョがくまモンと行く熊本番外編 

第2回、第3回ホンマにくまモンと熊本きたモン編公開\(^o^)/

その他の連載
第1回 二輪界のモンスター『DUCATI』

第2回 イタリアのビジネスバッグと言えば…『オロビアンコ』