1/23の金曜日


川崎クラブチッタのカルパッチョ



2003年に吉本NSC9期生の在学中にお会いして



フットサルチームに入れてもらったのがご縁で



大変お世話になっている。


あのDo As Infinityの音楽プロデューサーであり




浜崎あゆみさんの楽曲提供でも有名ofKINGの作曲家D.A.Iこと長尾大さんが手がける


ROCK バイオリン オーケストラ
【sword of the far east】
のラストライブに行ってきました⭐️


ライブ中の撮影はNGなので、ライブ終了後のオフショットをご案内↓
{695362C6-E6B1-4A7A-994F-834B3D0AD19D:01}
D.A.IさんとAYASAちゃん
{3082F0A4-AB30-4E2D-8240-A6FD9FCD002C:01}
AYASAちゃん con カルパッチョ

あ、すべりカルパッチョさんとAYASAちゃん。

トークの成長ぶりがエグいですね(笑)
{875F422B-7F0D-4AA7-A621-0219AB7DBCFA:01}
この日無理ゆって連れ出した、新歌姫藤岡友香ちゃんも
{444177F4-1FB1-4316-9481-E27D001FF905:01}
渋るD.A.Iさんに空気を読み取らず写真をせがむ。せがみカルパッチョw
{67A07D61-4E93-484A-8CEB-2CFA892AFF46:01}
2/9に二年後の武道館単独を目指し高田馬場でライブをやる藤岡友香ちゃんと(^_-)-☆皆でいきませんか❓
{37C833EB-4B63-482E-A590-7DBB12C01B2A:01}
志井さんと愉快な仲間たち@クラブチッタ

志井さん80名もお友達お声掛けするなんて、凄すぎます⭐️


カルパッチョの


2/14八王子ライブ


2/16渋谷ライブ


2/22初台ライブ



に分けてもらえませんか(笑)



swordofthefareastこの夜がラストライブなんて、寂しいし、残念過ぎる。


カルパッチョ実はこの日仕事が重なり到着したのが、開演19時半の到着21時半😵


アンコールを残すのみの時間だけしか



swordを聞けませんでした。



気持ちの中では、


こんな夜にswordを聞けないなんて🎵


こんな夜にハジけられないなんて🎵



と別の意味で忌野清志郎さんの歌が流れてた訳で…




けど、けどですよ…





ライブを終えてシミジミして志井さんとお話していると…



『カルパッチョ…残念だったな…けど実は3/20に渋谷のasiaで、惜しみに惜しまれ過ぎたswordが、今日来れなかった人の為に、もう一度ラストをやるそうなんだ。』


との事。一度耳を疑いました。


が、聞くと事実との事。



こ、こ、
これは、



皆さ~ん(ジャパネット高田社長ばりにシャウトしてます。高田社長退任されるとの事お疲れ様でした→ってカルパッチョに労われてもw)\(^o^)/



観に行くしか無いですよー\(^o^)/




1/31にチケット発売されます。




詳しくはこちらswordofthefareast





今買うと、ラストだから、いつもはメインの東芝のビエラつけちゃいます(笑)



ってTUTUTU⭐️



3/20渋谷asia



本当のラストライブ。


会場でお会いしましょう🎵



カルパッチョも出てやるー⭐️(願望)