アンズ旅立ちました | ☆.*Natsumi Blog *.★

アンズ旅立ちました


3月24日
アンズが虹の橋に旅立ちました流れ星







去年の9月に病気が判明して、それから半年

病気と闘いながら頑張って生きてくれましたあしあと



食い意地を張ってたあんず、たくさんたくさん

色んなものを食べて過ごした6ヶ月間。

少しは満足してくれたかな?



保健所から引き取って3年5ヶ月

保健所に行く前のアンズの過酷な犬生を考えると

とても切なく、家に来たのがたった3年5ヶ月で、

もっともっと幸せな時間を過ごさせたかったし

一緒に居たかったな




ココが亡くなったのが1年前の3月23日

ちょうど1年でココの元に行ってしまうなんて、、


ガランとしたお家

あんずの存在の大きさをひしひしと感じる

今は寂しくて寂しくて仕方ないけど、、




安杏、うちに来てくれてありがとうねキラキラ