今日から!! | ☆.*Natsumi Blog *.★

今日から!!


3日間高体連なので学校授業ありませんハート2キャッ☆



朝学校に高体連に出席してるよーッていう証拠に、はんこをもらいに行ったら後は自由ですおんぷ



なっちはすぐ帰ろうと思ってたけど長音記号2友達がパフェ食べたいとか言うから、近いびっくりドンキーへ心心


朝からドンキー行きましたあげにこ

NaTsuMiぶろぐ。+(^з^)。+-200905281052000.jpg

ドンキーのマンゴージュース?オススメですキラキラぺこ
めっちゃ濃厚でおいしいです(´∀`*)ラブラブ



しばらく語って長音記号2帰宅溜め息ブゥブゥ




たまってたエアクリーナー洗って長音記号2何しようか考えてたら……
することあったひらめき電球にっこり

また作っちゃいましたLOVEラブ

NaTsuMiぶろぐ。+(^з^)。+-200905281546000.jpg

今回は全日本用のプロテクターゼッケンビックリ
可愛いーでしょ?心(-^□^-)

なっちのモチーフは四つ葉のクローバーなんです四つ葉らぶ1

ごちゃごちゃしてて見にくいかもだけど、近くから見たら可愛いからOKキラキラべぇぇ