テスト1日目 | ☆.*Natsumi Blog *.★

テスト1日目




今日は中間テスト1日目でしたひらめき電球得意げ

レースから帰ってきてすぐとかきついあせるしょぼん





でもなっち偉いからフェリーでちゃんと勉強しましたドキドキラブラブ!



けどけどひらめき電球
りょーたとしょうやと遊んぢゃったからほとんどしてないですドンッにひひ



かくれんぼしたり楽しかったからぃぃけどドキドキドキドキラブラブ!


ひさびさに3人で話せたしよかった音符ニコニコ






で、着く頃になって本当勉強やばいからたくやくんに数学教えてもらいましたキラキララブラブ!


なっち今でこんなんぢゃ後半やばいッて言われたハートブレイクしょぼん




けど今日のテストできたし大丈夫だよね??ラブラブ!

明日も頑張ろー晴れニコニコ