広島☆予選 | ☆.*Natsumi Blog *.★

広島☆予選



予選の結果はA組で6位でしたクローバー得意げ



スタート出たのにびびって引いてしまいました汗ショック!





たんたんと安全運転してましたドキドキドキドキ



明日15分もつかなードンッしょぼん




とりあえず今日は無事終わりましたクローバーニコニコ






みぃちゃんとクレープ食べれなかったあハートブレイクしょぼん
明日こそわね!!!!!!ラブラブ!






それとこれドキドキドキドキ

SaSaKi☆NaTsuMiぶろぐ。+(^з^)。+-200905161458000.jpg兄ちゃんとたくやくん同じウェアキラキラ(^-^)
仲良しなんだねドキドキにひひ




お疲れさまでした音符ニコニコ