練習☆千歳 | ☆.*Natsumi Blog *.★

練習☆千歳




今日わ千歳で練習でした音符ニコニコ


ホコリすごかったあせるしょぼん




しかも、今日ジャンプ飛んですぐのコーナーの練習をしていたら、アウトに行ったと思った人がイン側にきてぶつかって転けましたハートブレイクしょぼん


痛かったけど、ばいくが心配で……
案の定ばいく壊れましたダウンしょぼん
エンジンのケースが割れたとか…ダウンダウン


兄ちゃんせっかくきれいに磨いてくれたのにごめんね汗しょぼん
ぶつかった人も怪我なくてよかったです(´Д`)








それからわ150乗れないので250の練習音符ニコニコ


こないだ、250乗ってる姿載せてくださいというコメントがきてたので!!!ラブラブ!
載せちゃいますドキドキドキドキドキドキ
SaSaKi☆NaTsuMiぶろぐ。+(^з^)。+-200905031545000.jpg
SaSaKi☆NaTsuMiぶろぐ。+(^з^)。+-200905031749000.jpg

まだまだジャンプわ下手なんですが……笑

今年はいちようIBなんで頑張って飛びましたビックリマークニコニコ





今日はお疲れさまでしたドキドキ明日わ栗丘で練習ですドキドキドキドキ