おっとっとご無沙汰してます←なんかわかんないけど更新なんてしてみた~笑最近は意外と部活行ってわりと家にいないというwwまあ大体の日程が部活→昼寝→甲子園→ネット+テレビなので全くの非リアなんだよーんてか腰直んない(´・ω・`)座ってられない宿題もうつぶせに寝ながらやってる状況うー苦しい…(泣)あとは最近は48だけに収まらずももクロ、スパガ、フェアリーズ、スマイレージにまで手を出してる(ヤバすぎるww)まあ楽しいから良いけどという気まぐれ更新ww