ぞうさんの「楽しいから笑うんだよ!! じゃあ俺が笑わせる!!」
Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してます←





なんかわかんないけど更新なんてしてみた~笑





最近は意外と部活行って




わりと家にいないというww





まあ大体の日程が





部活→昼寝→甲子園→ネット+テレビ





なので全くの非リアなんだよーん












てか腰直んない(´・ω・`)





座ってられない宿題もうつぶせに寝ながらやってる状況





うー苦しい…(泣)














あとは最近は48だけに収まらず





ももクロ、スパガ、フェアリーズ、スマイレージ




にまで手を出してる(ヤバすぎるww)





まあ楽しいから良いけどアップアップアップ





という気まぐれ更新ww