こんにちは~


夜露死苦で~す!!


今日はなんとアメーバピグで奇跡の双子にあいました!!


すごいよ。見せてあ・げ・るww



jinのブログ

この2人!!右側わぼくでーす^@^!!


すごくない!?


あっ!もう一つすごい写真見せてあ・げ・る


jinのブログ



すごくなーい!?


オリラジの藤森ににてる(笑)



でも本人じゃなかった(泣)


あっ!そうだ僕のブログ見てる人・・・


僕今・・・


「プレゼント付テディベア(手持ち)/dr」が欲しいんだけど


もしよかったら↑の物買ってください!!


お願いします!!


ショップからギフトコーナーへ行けばあります!!


お願いします^@^

こんにちは^-^


夜露死苦でーす   小学6年生でーす


ちなみに俺のピグは、、、↓ ↓ ↓



jinのブログ


だよ。


わからない事だらけだから皆ぼくにいろいろ教えてねッ!!


イキ申は、40%の確立で成功するよッ!!


でもでも・・・ある程度おしゃべりしたら100%の確立で成功するからねッ!!



今後とも夜露死苦をよろしく(笑)