こんにちは~
夜露死苦で~す!!
今日はなんとアメーバピグで奇跡の双子にあいました!!
すごいよ。見せてあ・げ・るww
この2人!!右側わぼくでーす^@^!!
すごくない!?
あっ!もう一つすごい写真見せてあ・げ・る
すごくなーい!?
オリラジの藤森ににてる(笑)
でも本人じゃなかった(泣)
あっ!そうだ僕のブログ見てる人・・・
僕今・・・
「プレゼント付テディベア(手持ち)/dr」が欲しいんだけど
もしよかったら↑の物買ってください!!
お願いします!!
ショップからギフトコーナーへ行けばあります!!
お願いします^@^


