今日学校が午前で終わりだから友達と遊んだ

公園でサッカーとか野球して楽しかったわw
俺下手だけど
マックとゲーセン以外久しぶりかもしれない
やっぱりゲーセンよりスポーツした方が楽しいね(^O^)
でも疲れたわ…遠くの公園まであるいてスポーツ
久しぶりの更新でした
多分今日は風呂入って寝ますw


公園でサッカーとか野球して楽しかったわw
俺下手だけど

マックとゲーセン以外久しぶりかもしれない
やっぱりゲーセンよりスポーツした方が楽しいね(^O^)
でも疲れたわ…遠くの公園まであるいてスポーツ
久しぶりの更新でした
多分今日は風呂入って寝ますw
(笑)
バイオいつまでやってるんだろ?(^_^)
(笑)