今日学校が午前で終わりだから友達と遊んだビックリマークにひひ



公園でサッカーとか野球して楽しかったわw
俺下手だけどあせる







マックとゲーセン以外久しぶりかもしれない






やっぱりゲーセンよりスポーツした方が楽しいね(^O^)







でも疲れたわ…遠くの公園まであるいてスポーツ








久しぶりの更新でしたグッド!
多分今日は風呂入って寝ますw
今日Mステなのに寝てて起きたら始まってたあせる

急いでテレビつけたらちょうど西野カナが歌う前で良かったビックリマーク

西野カナ歌も良いし可愛いよねキラキラ(笑)


地元に帰ると必ず食べる物は!?でPerfumeのお好み焼き美味しそう(^O^)


とりま、続き見ますパー
やばいなー 今日マックとゲーセンとかで殆ど金なくなった…


バイオハザードの映画見に行きたいのにショック!バイオいつまでやってるんだろ?(^_^)

バイオと言えば!ゲームのバイオシリーズでバイオ3が一番怖いと思うあせる
ホラー系苦手なのにプレイするのはなぜだっ!?(笑)



あと、ガンダム00面白いよ!
最近見たけどハマりました(笑)