ふむ。ご存じの方も多いかと思いますが、ササロックは

 

音楽苦手なのです・・・

 

家系かしらね?

 

合わないとガチで具合悪くなるので、クラシックだと、

体が常時受け付けるのはパッヘルベルの「カノン」のみ。

 

それ以外は時と体調によっては、具合悪くなったり

イライラしたり。

 

 

ライブで聞いた音楽で、今なお一番印象に残ってるのは、

やっぱ、インミル(IN THE MILK!)だよな。圧倒的だものよ。

あの声量でも、むしろ体調がよくなるくらい。

 

最初はデザフェスの野外だったっけ。

何度かライブ行ったな~。

 

困ったことにこのネット社会で検索しようとすると、余計な

検索結果が出すぎて、ほしい情報になかなかたどり着けない

のですが、今はまだ活動してるのかしらん?

 

特に初期の(?)歌が好きです。

 

 

いぃかないで~

いぃかないで~

僕はそこには行けないから

 

 

タイトルを忘れたので検索もできないというね。

誰かインミルの初期の音源とか持ってる人いたら、貸してほしい。