ふははははははは∬

 

 

ササロックの中の人こと

 

佐々木六春 復活!

 

 

まことしやかに「初代のササロックは死んだのでは?」とか、

「ウーさんやミナさんが中の人やってんのでは?」という疑惑が

流れていたらしいですが、

 

ササロックは佐々木六春の登録商標、にしたいくらい・・・(ただの願望です)

 

いえね、別に世の中の利益になるような存在ではございませんねけど。

一時期目がほとんど見えなくて、ものもよく聞こえないし、

思考力は鈍って体がまともに動かずに・・・

 

 

死んでんじゃね!?

 

 

とみんな思ったほどでしたが、生きてた。

生きてる自分が怖いわ。。。

ということでブログのプロフ画像を

 

 

な感じにしてみた。うん。。。

 

 

頭はやっぱ死んでんじゃね?

 

 

さて、このブログの初心に立ち返って、インディーズクリエイターなどの

建設的な批評、もとい、自分勝手にくっちゃべるブログ再開するよん♪

こうご期待♪