たらたらったら~♪

 

 

皆さんこんにちは。ササロッククイズのお時間です。

 

ササロックの部下というか配下というか臣下である

皆さん(皆川さんの方)からメールが届きました。

 

 

 

pamcreas 見に行ってブログを書こゆ

 

 

とのこと。はいここで問題です。

 

 

 

「何言っとんじゃこいつは?」

 

 

 

正解した方には高価賞品をプレゼント。商品はミナさんに請求してね♪

 

 

「外科手術?」

「324」

「入院したのか?」

「明日」

「検査は?」

「通過」

 

とまあ、コミュ障相手にしてる感がありありですが、急に

 

 

 

誰が「膵臓」やねん!

 

 

 

と言い出しよってん。

なんか膵臓摘出しているところ見に行ってブログを書こうという

お誘いを受けたのかと思いましたが、実は格闘技でした。

 

PANCRASE という格闘技の大会らしい。

 

ふむ。。。

 

 

 

 

分かるか!?

 

 

 

 

いうとっけど、最初に pamcreas て書いたのミナさんやねんぜ?

ササロックが間違えたわけじゃないからなぁ?

 

 

ということで、格闘技。格闘技、、、。格闘技、ねえ・・・。

 

 

 

 

行かんわ!

 

 

 

死ぬほど興味あれへんネがな。

スポーツはね、自分でやるとか、知人が出てるとかならともかく、

知らない人と知らない人が戦って知らない人が勝ったからって、

だからなんやねん。

 

としか思わない。そおいやオリンピックとかあるんじゃなかったっけ?

知らない間に終わってるんだろうなあ、きっと。

 

まして格闘技には心の底から興味ないのです。

あれ? ミナさんもじゃね? なんで急に格闘技て言い出したんじゃ?

 

 

ということで心優しき王にして主であるこのササロックは、

無能な臣下のために検索をかけて給いなさるのです。

 

うん。膵臓。そうかそうか。膵臓かあ。。。

まあ人間誰にも、たまには間違いもあるよな。

 

 

ほんでまあ、いかにも格闘技!って感じぃのページが出てきたと思いねえ。

 

フライ暫定王者・小川。不戦勝は本意では無いだろうが、暫定王者として今回初防衛戦となった。

何よりその相手は2戦して1度も勝った事の無い上田将竜。1度目はスプリットだが2度めは

歴史に残るハイキックKOで散った。上田は2019年7・・・💤

 

 

僕は寝てましぇえん!

 

 

寝技をかけてもかけられても見てても寝る自信はあります。

 

ちなみに、スポーツは、格闘技も含めて漫画なら好きです。

映画は見ない。モノホンはさらに見ない。

 

漫画ならさ、格闘シーンて面白いしワクワクする感はありあり

なんだけどさ。ろくでなしBlues を最初に見たのは、前田が

葛西を吹っ飛ばした回だったわけですが、やっぱカッケーなと

思うよね。

 

それに比べると現実の格闘技はなんか、違う。。。

せめてこう、例えば小さい可憐な女の子が屈強な男どもを

バッタバッタと・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

なんか対戦カード一覧みたいのないのかな、、、と思ったら。

 

 

 

分かりやすっ!

 

 

 

絶対これだ。この KAREN てファイターだな。

あいつの趣味の超ど真ん中だし。。。

男女混合なのかと思いきや、女子は女子との対戦なのか。

ふむ。絶対そうだ。

 

女性同士のシングルマッチが2試合あんですが、

いやもう、本人に確認する気も起きないくらい、謎は全て解けた。

 

女子高生の設定らしい。まあ確かに、女子高生っぽく見えるね。

実際はいくつなんだろね? 

 

ウサギ寄りのリス顔のラインが特徴的だけど、

ササロック的には NφRI って選手の方が。何がいいって、

前髪が向かって右上から左下嬢はまだにシュッとしてるところが、

非シンメトリーの勢いを象徴してて、鋭そう。

 

髪のラインに沿った軌道で足蹴りとか真正面からとらえたら、

芸術的な絵になりそうじゃね?

 

(ササロックはシンメトリーが大嫌いです)

 

それに比べると、KAREN嬢はまだ左右対称という、俗世の

悪しき常識から抜けられないのですな。美形だから写真に

なるけど絵にはならないという、、、。

 

 

ん?今日の計量の写真・・・・?

 

 

 

潔く前髪が非シンメトリー!

 

 

 

そしてこの角度から見ると、すごくシャープですな。

回転回し蹴りとかきれいに似合いそうだ。

 

なんかちょっと創作意欲がわくね。

右足が軸で左足を下から上に回転する感じで蹴り上げると、

絶妙な絵になりそうですな。

 

あれ? ちょっと興味わいてきた?

でもいかないよ、たぶん。誰かが録画してたら見るかもだけど。