別に作品のタイトルではございません。どうもどうも、前回の投稿で

来週「デザインフェスタに行く」と言って、

今回の投稿で「デザフェスに行ってきました」と言えてしまうササロックでございます。

 

うん。

 

すいませんでしたぁ 

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

誰か私を殺しておくれ。

 

 

いやね、15か月ぶりで、マジすんませんが、実際のところ目はホワイトアウトして

すぐ見えなくなるわ、口はもつれて呂律は回らんは、足に力が入らなくてよろけて

ぶつかりまくるわ、頭は回転しなくて一瞬前に考えてたことをすぐ忘れるわ、

そのくせ体中はバキバキ鳴ったりバリバリ鳴ったり文字通り音になって悲鳴を上げてるわで、

 

さすがにもう駄目だと思った。

これで死ななかったとしたら、ササロックはすでにゾンビになってると、、、

 

 

マジでゾンビじゃね!?∑(゚Д゚)

 

 

頭の回転は遅くてウーウーうなってる上に、始終横になってる癖たまに夜中に起きだして

のろのろもたもた徘徊しては、光がまぶしくてうずくまるという、、、

 

 

ゾンビやんけ ゛(`ヘ´#)

 

 

なんかもう、逆に死ねない気がして怖いんですけど。

 

よーやくまた、日中は人型を保てるくらいに回復しました。

さすがに芝居とかコンサートはまだ無理よのさ。

 

倒れたりしなくても、じっと座ってるだけでたまにバリバリ肺が叫ぶからねえ。

でも、暖かくなってきて調子がよくなってきたので、理性がまだわずかに残っているうちにでも

何かを観に行きたい気もする今日このころ。

 

ということで、無難なところで「真夏のデザインフェスタ」へ。

介助人として「ミナ」さんの同伴を許してさしあげたよのさ。

 

春と秋は人が多すぎて「通れないだろ」というのがスタンダードだけど、今回は空間に余裕があり、

逆に若干寂しい感じも。

 

絵がすくなかってん。造形とかアクセサリが多かったけど、ちょいちょい面白いのがちらほら。

時代は変わりつつあるのですな。

 

 

 

今回はでかい感じのがなかなかゆったりしてたからいい感じに映えてた。

 

 

 

欲しかったんだけどダメと介助人に言われた縄文じいさんの絵。

懐かしさもあり、新鮮味もあり。

 

 

 

 

大須賀祭りさん。躍動感がまぶしい。

 

元々言葉の力だけで語る写真を載せないブログだったのですが、

さすがに言ってる場合でもないので、多少写真の力も借りつつ、

なんにせよ、まずは「社会的引きこもり」を目指して頑張ります。

 

 

 

そーそー、とりあえずね「ミナ」さんが預かってる通信制高校のサークルで、

来年春のデザフェスを予定してるらしく、はい、

 

 

便乗したいです!

 

 

ということで、よろよろ頑張りますのでヨロSick!

 

 

 

 

⇒「ミナ」さんとこでやってる、生徒たちと先生たちの同好会の頁らしいのがこちら↓

http://www.k-akabane.jp/

 

制作中なのにアドレスさらしてしまう嫌がらせは健在です。