なぜ気が付いたらこんなに時が過ぎているのだろう。

そんな疑問を感じるササロックです。

 

はい。

 

 

開き直りもするわよのさ。

 

 

ササロックの中ではいまだに21世紀が始まって「今世紀初の」

というフレーズを最近聞かなくなったなあ、くらいいな感じよねえ。

 

まあね、もうね、体がね。。。

そして思考も感覚も全てがなんか違ってしまった気がするのよね。

あの日々を生きていたころの私は・・・誰?

 

ふむ。

 

あれ? マジでササロックって、どういう存在だ?

 

 

そう思って、今までのブログを振り返ってみました。

うん、、、

 

 

超他力本願!?

 

 

すげえ、自分のことは棚に上げて他人のことを勝手に

くっちゃべってるだけだ。。。

 

ブログを読み返している自分が自分のことをこんなに理解できない

ブログも珍しかろうて。。。

 

つまり希少価値ということですな。ふふ。。。

 

いやさ、今ね、体がバイタリティに溢れたクリエイティブなものをなんか

受け付けられないのだけれど、まだこう、飢える感じがしないのよね。

 

しばらく評論家やろうかしらん。

ん?なんか音楽が聞こえる・・・

 

 

あの頃ぉのぉぼくぅらがぁ~わらぁて軽蔑ぅしたぁ~♪

 

 

ふふふ。ササロックは空っぽの大人になったりはしません。

なぜなら最初から空っぽだから、改めて空っぽになることができないのです。

 

もっというなら大人にもならないのさ。

見た目はオッサン、頭脳は子供。迷短低、ササロック♪

 

まあ暖かくなってきたので少し調子が出始めました。

そのうちうろうろと、あちこちの画廊やら劇場やらをうろつき始めるかと思うので、

皆様

 

 

石を投げないでくださいm( _ _ )m

 

 

かなり切実なお願いです。。。

 

そーそー、一人だけ元気なくせに仲間の面倒も見ようとしない薄情者の「皆」さんが、

ササロックの「インディーズクリエイターリスト」貸せと言ってきましてん。

 

何に使うのかと思ったら、協賛してもらう依頼をする人をピックアップするんですってよ。

とりあえず「画家」「写真家」で、ササロックの評価がA以上の人に、協賛のお願いに

回るんだそうな。

 

「何の協賛?」と聞いたら、すごく冷たい目で見られました。

そーいや、ササロックがプロデュースする予定のインターネットテレビの企画があったっけ。

今どうなってんのと聞いたら、とりあえず寝てろと言われました。

 

素直に寝ました。はい。

 

そんなわけで、今度こそ本当に、心から切実に、嘘偽りなく復活する

予定ですので、皆様よろしくお願いいたします。