- 前ページ
- 次ページ
本日は友人と一緒に地元の「ふるさと祭り」 に参加してきました☆
たこ焼き、五平餅、フランクフルト、胡瓜の一夜漬け、クレープなどを食べまわり、太鼓演奏なんかも聞いて来ました(^○^)
この祭りを見ると夏も終わりだな~って感じます
また、来年も参加したいものです☆
今日は午後からスカイツリーを見に行ってきました☆
以外と人が多くてピックリ(^▽^)
帰りにはスカイツリーが目の前に見える《さくらcafe 》で人形焼きをGETしてきました☆
早くスカイツリー完成しないかな~(^∀^)






