sasaki4954さんのブログ-2010082820110000.jpg

sasaki4954さんのブログ-2010082820130000.jpg

本日は友人と一緒に地元の「ふるさと祭り」 に参加してきました☆

たこ焼き、五平餅、フランクフルト、胡瓜の一夜漬け、クレープなどを食べまわり、太鼓演奏なんかも聞いて来ました(^○^)

この祭りを見ると夏も終わりだな~って感じますニコニコ
また、来年も参加したいものです☆
sasaki4954さんのブログ-2010081514230000.jpg

sasaki4954さんのブログ-2010081514260000.jpg

sasaki4954さんのブログ-2010081516430000.jpg

今日は午後からスカイツリーを見に行ってきました☆

以外と人が多くてピックリ(^▽^)
帰りにはスカイツリーが目の前に見える《さくらcafe 》で人形焼きをGETしてきました☆

早くスカイツリー完成しないかな~(^∀^)