生誕祭DVD1日遅れでと届きました
発送漏れ…
使われる宅配会社、その日配達するドライバーさん、など調べて 朝一で配達してもらう段取りをとっていたのに…朝一でドライバーさんからの連絡は「荷物届いてないです」
…!?
発送漏れの連絡がきたのは発売日の昼3時すぎ。
マジ凹みしました。
んで、DVD届いたと思ったら DVDboxの端っこがかけてる!!
陛下~、来年は生誕祭参加しますのでいぢめないで(泣)
発送漏れ…
使われる宅配会社、その日配達するドライバーさん、など調べて 朝一で配達してもらう段取りをとっていたのに…朝一でドライバーさんからの連絡は「荷物届いてないです」
…!?
発送漏れの連絡がきたのは発売日の昼3時すぎ。
マジ凹みしました。
んで、DVD届いたと思ったら DVDboxの端っこがかけてる!!
陛下~、来年は生誕祭参加しますのでいぢめないで(泣)