先日 九州場所のチケットを貰いました。

sasaki3322さんのブログ-201111201851000.jpg
しかし忙しくて行けないかも知れませんが行けるように努力しようと思います
なんとなくやけどエコカーが欲しくなってきた。
ガソリン代がいつも7万ぐらい掛かってるから
行ってきます
最近、小倉でよくお客さんと会食することが多くあって街に近くに引っ越ししたいと考えてます
友達は井筒屋の近くにしたらっていますが悩めば悩むほど、どうしよう?
sasaki3322さんのブログ-201108281531000.jpg
ちなみに友達が住んでるマンションショック!
こわ