食欲 | ささまりのブログ

ささまりのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お腹が空かない汗

時々生理痛みたいに下腹が痛い汗

生理の最終日みたいな出血が生理が終わってもダラダラと続いてる汗

8日の定期受診では右下腹部の痛みが和らいで来てたから特に何も先生に言わなかったけど、受診した直後の追加症状は、正直また病院に行くのがめんどくさい[みんな:01][みんな:02]

ついそのまま様子みちゃう[みんな:03]

8日の結果は、血糖値とγ-GTPが上がってたから『胆汁の流れがまた少し悪化したのかな?カロリー控えて下さい』って言われた。

カロリー控えるも何も、食欲なくていつもの10分の1程しか食べてないんだけどな[みんな:04][みんな:05]

それと、毎朝水様便の下痢してる汗

これはマグラックスの効果かな?

でも毎朝水様便の下痢なんて今まで無かったなぁ[みんな:06]

私のお腹の中 なんか調子悪い[みんな:07]