はじめまして。

ササキです。

今回初投稿になりますが

暖かい目で見守ってください。


今回私がブログを書こうと思ったのが

沢山の方が経験した事があるであろう

彼氏.彼女との別れ、すなわち失恋です。

恥ずかしながら私も今までの人生で

沢山とはいいませんが、数人の方と

お付き合いをしてきました。


その中で出会い、別れを経験してきましたが

今回の別れは私自身今までの別れとは

比べものにならないほど、大きな衝撃(ショック)

を受けました。正直文章では言い表せない

ほどのものです。

今までは、1〜2週間ほどで切り替えが

できていたんですが、今回は別れて3週間

になる現在でもズルズル引きずっているくらいです。

分かりやすく言えば未練タラタラです笑


本音を言えば、今すぐ連絡したい

今すぐ会いたい、、、です。

しかし、実際連絡したところ、会ったところで

現状がすぐに変わるはずもなく、、、


どうしようもない、現状、感情に

押しつぶされそうになっています。


よくいいますよね?

(離れてからその方の大事さに気づく)って

ほんとにそうなんです。


今彼女・彼氏がいる方には

今の状況が当たり前じゃないって

肝に銘じてほしいです。


私は、常に彼女が側にいて

これからもずっと一緒にいるものだと

勝手に思ってしまっていました。

これが大きな間違いです。


人間生きていれば

間違いをおこす事はあると思います。

しかし、その一つの間違いが人生を変える事に

なるかも知れないんです。

人生って簡単じゃないですよね

ほんと難しいです、、、


皆さんも今までの人生で

何度か大小はあれど人生の岐路に立った事は

ありますよね?

例えば、受験で志望校を決める際

就職活動で、就職先を決める際


今私は人生最大の岐路に立っています

今、これからする決断が

私の今後数十年あるかどうかの

人生に大きく影響するのですから。


今私の心は揺れに揺れてます笑

いろいろ考えるんですよ

彼女の幸せを願い、身を引く

私の前にもっといい子が現れるかもしれない

いろんな事を考えますが

正直な話し、心の奥底にある本音は

復縁したいです。


ですが私の気持ちだけでは

どうしようもないのが現実です。


復縁活動した事がある方なら分かると

思いますが、簡単じゃないですよね。

友人は言うんです、(絶対復縁できるよ)

気を使って言ってくれた言葉でも

その言葉に希望を持って毎日を生きてます。


長くなりましたが#1はこのくらいに

しときます。

世の中には同士がたくさんいる事を

分かってます。みんな頑張ろ!

これからも時間がある時に詳しく

書いていきますのでよろしくお願いします。